ご来場ありがとうございました!!

   公演後、関係者よりの感謝・感想コメントです!!




・マリン
今回の作品は、私が劇団に入る前の過去の台本を編集したものです。
「奇妙な同居」と「出来損ないの死」はもとは別々の作品ですが、
公演時間との関係等もあったので、2部構成にして話に関連性を持たせ、
今のメンバーで出来るように編集したものでした。

毎回言ってる気がしますけど、色々大変でしたね、
今までとは雰囲気の違う台本、台詞の言い回し、2部作というボリューム感…。
もっと良いものが出来たハズだとは思いつつ、
終わってみるとまぁ良かったんじゃなかろうかとも思っています。
いやぁ〜団長としても役者としてもまだまだだなぁ、と感じました。
次回に向けてまた頑張りたいと思います。
出来損ないの私達に関わった全ての皆様に感謝です。ありがとうございました!


・美香子
今回は前々からやってみたかった昔の作品のリメイクでした。『普段の美香子だね。』と言われない演技を心がけましたがなかなか難しかったです。
でも、前回より多くのお客さまが来場してくださったので、悔いはないです!!
次回も私らしくでも何処か違う美香子をお届けできたらいいなと思います。

今回はご来場いただきまして、まことにありがとうございました。


・まつざきくまこ
もはや時間のなさと人の集まらなさで絶望しか感じなかった出来損ないでした。
無事?終わって、なんだか少しホッとしています。
今回は色々と考えさせられました。演技についても、伝え方についても、演技の価値観の相違みたいなのも。
自分自身の葛藤でもあったし、人との葛藤でもあったし。色々あったけど、精一杯やれたし、何より自分の技量は確実に上がった気がします。
ずっとやりたかったシリアス。もし機会があれば出来損ないの母、同居の女に挑戦してみたいですヽ(・∀・)ノ
新人さんたちには経験値の違いを見せつけられたでしょうか?(笑)
場数とか経験の差は確かにあるかもしれない。けど、それ以上に役に対する愛情はあるかなと思うわけです。
わたしは精一杯百済を愛したし、百済を理解するために母になったり霧島になったり。そういった見えない部分も、見ていただいた人に少しでも伝わればと思います。
最後に、私の百済と一緒に泣いてくれる人がいたことが、本当に嬉しかったです。
私があるのは、いつも支えてくれる家族や友人、そして応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございました。

真面目になればなるほど訳がわからなくなる不思議(´-ω-`)
以上、まつざきでした!


・穂村一彦
今回は病人の役ということで、もし体調崩してもそのまま本番に臨めるな!という安心感がありました。まぁ幸い元気でしたが。
人も増えてきてなかなか集まりにくくなりましたが、一致団結して頑張っていきたいと思います。


・佐藤安二郎
今回の公演が何より無事に終えて良かったです!
頑張って演技しましたが、セリフが抜けたり、セリフが上手く言えなかったり大変でした。
正直この3年間やってた中で一番大変でしたよ!
でも俺もみんなも一生懸命やったので良しとさせて下さい。
今回の公演に来て頂いた方、ありがとうございました。


・中村あさみ
無事に公演が終わってよかったです。毎回、パンフレットで家族絡みのことを書いているので次回の公演では家族以外のことを書こうと思いました。関わってくれたみなさまに感謝!


・菊地誠治
初めての舞台でとてもとても緊張しました。でも楽しかったです。沢山至らないところがありましたが、これから精進していきます!


・佐久間涙
初のシリアス物の舞台でした。
途中抜けている期間などがあって方々にご迷惑をかけた事かと思いますが、大きな事故もなく終われた気がします。ただ、もう少し役作りなり動きなりを詰めれたのではないかと考えられますので少し残念ではあります。



 



Copyright (C) 2006 劇団「無題」.  All Rights Reserved.


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!