ご来場ありがとうございました!!

   公演後、関係者よりの感謝・感想コメントです!!


●美香子(主人公リカコ@嘘屋)(虫捕り少年@蝉)
「本日はご来場いただき、有難うございました。
嘘屋の女役と蝉の少年役を演じました。美香子です。
ワガママでお金にがめつい嘘つき女。
「私は性格がいいからどう演じたらいいかわからないわ?」とつぶやいていたら「アリエナイ」と劇団員につっこまれました。
実際反応や表情は悩むことも多かったです。でも、みなさまにあの怪し雰囲気を楽しんでいただき嬉しい思います。

嘘屋とは、対照的に蝉の少年役では思う存分暴れました(笑)めちゃめちゃ楽しかったです( ^ω^ )


●くまこ(嘘屋店主@嘘屋)(女王アリ@蝉)
まず初めに、ご来場いただきました方々ありがとうございます。
また、演劇博覧会にお誘いいただきましてありがとうございました。
なんとか終えることができました。
嘘屋、蝉ともに世界観の強い作品。
今回は演出として、役者として魅せ方を考えさせられた公演でした。
お楽しみいただけたら幸いです。
今回の公演を最後に少し演劇から離れようかとも考えましたが、、、、無理そうです(笑)
やっぱり演劇楽しい! そう思えた公演でした。


●中村あさみ(母親@嘘屋)(通りすがりの蝉@蝉)
人を殺すって大変だと思いました。次はもう少し上手に殺したいです。


●穂村一彦(父親@嘘屋)(アブラヤ@蝉)
アブラゼミとして元気いっぱいに暴れまわりました! 
疲れました! 
本物の蝉はこれを真夏にやるというのだから大変です。
人間に生まれてきて良かったです。
次回までにもっと体力つけます!
皆さまありがとうございました!


●菊地仁美(ナツノ@蝉)
今回はコメディのツッコミ役という初めての立ち位置の役でした。
普段不真面目な人間なので遊びたくて遊びたくて我慢が大変でした。あと喉が痛かった。


●佐藤安二郎(ヒグラシ@蝉)
今回の役はとても難しかったです…
というのも、真逆な性格だったからです!
だから今回は長い間役を作る為に苦労して頑張っちゃった訳です!
いずれはのんびりとヘラヘラした人生を過ごしてみたいと、あの役後にちょっと思っちゃいましたー( ^ω^ )


●寺尾純翔(働きアリ@蝉)
ハプニングも少しありましたが、無事に終わることができました。
コメディパートということもあり、とても楽しかったです♪
観に来てくださった皆さま、ありがとうございました。




     劇団「無題」トップページ




Copyright (C) 2006 劇団「無題」.  All Rights Reserved.


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!